あんたバカァ!?

FPSのSuddenAttackについて書きます。



昨日のCW

クラメンの皆さん、回線落ちごめんなさい・・・

はぁ、初戦は何とも無かったんだが、2戦目の5.6ラウンド目から急に赤ピンになって落ちて、3戦目も同じく5.6ランド目で赤ピンにはならなかったが、サーバーとの接続が切れましたとかメッセージ出て落ちたし・・・

昨日は1回しかまともにCW出来てねーwww

本当に何なんだ!!

おいNTT、お盆だからって怠けてんじゃねーぞ!!ヽ(`Д´)ノプンプン

てか、若干重くなった気がするのは俺だけか・・・?

2010y08m14d_140900890.jpg 2010y08m14d_140911765.jpg 2010y08m14d_140922843.jpg

Comment

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Copyright (C) あんたバカァ!? All Rights Reserved.

